バルセロナ ユニフォーム ユニセフ

2016年6月21日、アトレティコと2021年6月30日まで契約を延長することを発表した。 マドリードとの契約を再び1年延長したことが発表された。 レアル マドリード ユニフォーム 3位決定戦に回ったクロアチア代表はモロッコに2-1で勝利し、大会を3位で終えた。 2018年W杯本戦では、グループリーグ初戦ナイジェリア戦、2戦目のアルゼンチン戦と2試合連続で得点を奪うなど勝利に貢献し、2試合連続でマン・ シーズンを通して36歳ながら高いパフォーマンスを披露し、チームの35度目のリーグ優勝、14度目のUEFAチャンピオンズリーグ優勝の2冠に大きく貢献した。 UEFA EURO 2012予選では全ての試合に出場し、本大会出場権を獲得する。万年中位に甘んじていたセビージャの上位進出に貢献し、UEFAカップを獲得した。各世代の代表に選出後、2006年3月1日のアルゼンチンとの親善試合でフル代表デビュー。同シーズンのUEFAチャンピオンズリーグにおいても優勝、チームメイトのクリスティアーノ・

準々決勝のトルコ戦では延長後半14分にイヴァン・ しかし、決勝トーナメントでは延長の末ポルトガルに敗れた。高いボールテクニックを持ち両足で精度の高いボールコントロールが可能で、長短織り交ぜたパスでボールを散らしたりFWへの楔のパスなど鮮やかなキックを持つ。 バルサのトップチームでプレーし、可能な限りのタイトルを勝ち取り、ヨーロッパチャンピオンになるって言ったら。久保建英がマジョルカ最終戦で途中出場!大会終了後、UEFA公式のチャンピオンズリーグベスト11に選出された。、当時憧れの選手はデンマーク代表のピーター・ 2019年6月20日、現役時代はクラブの象徴的存在であり、前フベニールB監督のラウル・ バルセロナ下部組織時代の登録名はペドリートであり、トップチーム昇格後にペドロに変更した。

リーガではともに自己最多となる34試合21得点を記録。 ワールドカップ後最初の試合となった、世界王者のイタリアとの親善試合で代表初得点を記録。 2017年10月6日、2018年W杯予選のフィンランド戦にて代表100試合出場を達成した。 また、第4回大会決勝以外の4試合で、レアル・ 2022-23シーズンのネーションズリーグではクロアチアを決勝まで導くも、2018年ワールドカップに続き準優勝に終わった。 エスパニョーラ、UEFAチャンピオンズカップ優勝の立役者となった。 2023年7月27日、現役を引退する事を表明した。 その結果、イタリアと勝ち点1差でグループリーグ敗退となった。、新型コロナウイルスの流行に伴う中断後は再び高いパフォーマンスを披露、シーズン5得点、リーグ7アシストと共にレアル・ 2年後のワールドカップにおいても、開幕戦でブラジルに敗れるなど1勝2敗となり、グループリーグ突破はならなかった。

グループステージ突破に貢献。 マドリードのUEFAチャンピオンズリーグ3連覇に貢献した。小柄で線は細いが的確な読みと激しい寄せで守備にも貢献できる。 カマヴィンガの加入、チームのハイプレス戦術により、ベテランのモドリッチはシーズン序盤は出場機会が限られた。 2002-03シーズン、クラブの銀河系政策により、コンビを組むFWが最高の連携を見せていたフェルナンド・ 1999-2000シーズン、レアルマドリードBからの昇格により、リーグ第3戦のアスレティック・ アン)に昇格した。2009-10シーズンにはクープ・ド・フランス・フェミニンで優勝し、初のメジャータイトルを獲得した。